今日はテディベアの日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
テディベアは持ってませんけどね
 
『クマのぬいぐるみ』
 
という意味ではあります…ねshoko(笑)
 
 
現在大劇場公演中のショー
 
『Greatest HITS!』
 
ちぎサンタに合わせて(?)発売のクマサンタ
 
これは初日に2つ買っちゃいました
 
売り切れて足りなくなったらゴメンなさい07A0419.gif
 
ですけども、こないだ行った時にはまだあったーwa
 
 
劇団も今までの経験から生産量を増やしましたかね?
(るろ剣の時、あっという間に売り切れたのあったよねにひひ
 
 
あのちぎサンタの場面ホントに可愛くって大好きっ!キャッ☆Wハート
(トナカイさんも可愛いよ~~暗がりに角と鼻が光ってて
それが見えるだけで笑いが起こる…ani486f8f87e486b.gif
 
トナカイに先に行け、と言って1人残ったちぎサンタが
 
メチャクチャ可愛くってねー07A0709.gif
 
おヒゲ付けて体型もふくよかで荷物も背負って
 
なのに身軽で動きが一々可愛くって07A0297.gif
 
歌いながら後ろ向いてお尻を振るとこなんて
 
ソリにどっこいしょって乗るとこも…
 
あー持って帰りたいっ!!(笑)
 
 
それと、今から3年前
 
光一クンの『Endless SHOCK』1000回記念のクマさん
 
 
これは東京の知り合いに買って来て貰った分です
(顔は真っ黒のせいかクマサンタのが可愛い…ニコニコ笑)
 
お願いしてて良かったんですよ~
あっという間に売り切れちゃってて…emoji_14.gif
(私はもう1000回前に観劇終わってたし)
 
梅芸の時も小さいのがあって
 
それも買ったんですよね
 
やはり黒くて真っ赤なTシャツ着てて
 
背中には当然のごとく
 
『Show must go on』の文字があってウインク
 
当然お返しも兼ねて2個(1個は自分の!07A0844.gif
 
去年の大掃除でも勿論捨てずにいたけど
 
仕舞い過ぎて何処に行ったやら…ガーン
(グッズ関係ばっかり入れた箱か袋に入ってるハズだけど今は探す時間がなくて…)
 
写真撮ったハズなんだけど(その時に)
 
 
あー後かなり汚れちゃった
 
白クマのもあったっけなニヤニヤ
 
 
とにかくデカイぬいぐるみってのが
 
何故かオランウータンばっかで…(笑)
 
 
おまけ・・・
 
ぬいぐるみ以上に可愛い、白クマの赤ちゃん
si
 
生きてるのには敵いませんよ!!ニコニコ