【正栄丸 PREMIUMもずく】

大自然の宮古島で育った

自慢の採れたて『もずく』🌿

食べてみましたニコニコひらめき電球キラキラ



パックに入ったもずくは

塩ずけされてるのですが…

水を変えながら5分程つけると

すぐ塩抜きできますチュービックリマークグッ



まずダシでは

今まで食べていた柔らかなもずくと違って

ザクザクとかなりの歯ごたえに驚きびっくりアップ

しっかりした茎は食べ応えに大満足です合格



初めて作ってみた天ぷらは絶品ですひらめき電球

外がカリッと中はモチっと

食感と味わいを楽しめるおかずです。

また食べたくなるもずくですね爆笑!!OK二重丸


本当に美味しいもずく

是非覗いてみて下さいねニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://shoueimaru.base.shop/

魚からだ波クローバー波クローバー波クローバー波クローバー波クローバー波クローバー波魚あたま