いつも見ていただき
ありがとうございますおねがいドキドキ

今回使ったのは

株式会社未来

美肌養液 I’m PINCHです音譜音譜音譜



年中乾燥を感じるこの頃あせる笑い泣きあせる


乾燥からピンチなお肌を救う美容液

びっくりなのは

大豆と米ぬかを

納豆菌で発酵させた成分と

14種類の厳選された美容成分が

入った濃密エキスラブ!!

肌に優しい感じですねルンルンウインクハート



プッシュ式ボトルで

1プッシュ手のひらに出してみました。

ほんのり白くて

ゆるい水のりの硬さですラブラブラブラブラブラブほっこり


微かに甘い米ぬかの香りかな?

肌にのせるとしっかり

伸びてくれて

気持ち良いつけ心地ですラブキラキラルンルンキラキラ

(気持ちよく肌に馴染みますラブラブラブ


朝晩、洗顔後、化粧水とクリームの

間に2プッシュつけてみました照れパー


手のひらで少し温めて顔全体、

気になる目蓋下、頬には多目にハートキラキラ


使い始めて2週間経ちましたが

気になる乾燥が和らぎ

肌にハリが出始めた感じがしますウインクハートキラキラOKキラキララブラブラブラブラブラブ


大豆と米ぬかのエキスが

しっかり肌に浸透して

肌に嬉しい美容液です照れキラキラハート


株式会社 未来さんの

ブログリポーターに参加中ですニコニコルンルン


本体価格は

10ml952 / 60ml12,000円ありますニコニコ音譜ビックリマーク音譜ビックリマーク音譜

小さなボトルもあるので

ぜひお試しくださいね。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花下矢印パー黄色い花黄色い花黄色い花爆笑下矢印黄色い花黄色い花黄色い花

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7944162


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花