見ていただき

ありがとうございます


今回はナリスアップ 

コスメティックス 

ネイチャーコンク 

薬用 モイスチャーゲル

試してみました




これ1つで 化粧水、化粧下地、

美容液、乳液、クリーム、

おやすみパックと1個で

6つの機能がありますよ




ヒアルロン酸、海藻エキス、

月見草油などの

美容成分たっぷり

高浸透してくれる

すごく期待出来るクリーム

です


朝晩 洗顔後 つけてみました。

トロっとしたもっちりゲルは

肌につけるとかなり気持ちが良く

つけた後、すごく肌がしっとり


(プルプルクリームが
すごく 伸びますよ〜〜


肌を潤いバリア配合だから

ゲルを塗って下地クリームを

塗って 日差しから守って

くれそうです


更にメラニンの生成を抑え

シミを防いでくれる

すごく嬉しいですね


毎日朝晩使っていますが

朝はベトつき感が少ないから

化粧の時も気にならなし

夜塗って 朝になると

肌がプルプルして

気にしていた小じわが

目立たないみたいです


すごく使い心地が良くて

これからも使っていきたい

オールインワンゲルです


ぜひおすすめしますね


ナリスアップ 

コスメティックスさんの

ブログリポーターに参加中です



https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2946364