おはようございます



ゴルフウェアは
年甲斐もなく
派手めですが



仕事ではかなりお堅いよ



基本は一年中スーツ
スーツじゃなくてもいいんだけど
職業柄と立場上ね



スーツだと
組み合わせとか考える必要なし
ある意味楽チン



でも
なかなかジャストなサイズの
ブランドが見つからず
あれこれ探すのはまっぴらごめん



行き着いたブランドは
※画像お借りしました



サイズが豊富
上下別サイズで買える



しかし問題は
高過ぎる…



毎日着るスーツは
消耗品



毎年買い替えるから
出費が~~札束札束札束



で行き着いたのは
ジャストなサイズで
オーダーできるのに
激安ショップに変更




セールの時は
スーツ2着で
39800円になるポーン



生地
裏地
襟の形
ポケット
ボタン
を選べる




7日後の仕上がりにもできて
急ぎの際も助かる



初回採寸して
サイズ変わらなければ
次買うときは生地選び
夏服か合服か選び
裏地とかボタンとかは
前回と全く同じで
って言えば
あっという間に注文完了



チームSは
買い物も手早く終わらせたいから
かなり気に入ってます飛び出すハート



インナーはこちら


年齢体型を
うまくカバーしてくれるデザイン



プチプラなとこで
買うときもあるけど
着心地や作りはだんぜん
ここがいいから
セール時にポチる



そして
靴はいつも7センチヒール
足長く見えるからね



こちらも消耗品だから
お安く調達したいけど
足が疲れやすいので
疲れにくい基準でこちら

ASICSウォーキング ランウォーク



ほんとに疲れにくいヒール
もう10年以上
ここのしかはいてない



セール時なら
買いやすいお値段
定価はお高いよ




カバンは最近は
出張多くて
ビジネスリュック



最近はCOACH
アウトレットで買うよ
これも消耗品だから
定期的に買い替え



買うとこ決めてると
買い物に時間かからず
楽チン



買い物好きじゃないんで
特に会社行くときのものは
手短に済ませたい



と言うわけで
今日もこの出で立ちで
出勤しま~す




今日も1日頑張りましょう!!