おはようございます



息子弁当
バイトからの~部活です
朝御飯には鰯の味噌煮缶🐟


私の


お弁当&水筒持ってくようになり
今使ってるバッグに収まらず
サブバッグを携帯することが
多くなってきたので
思いきって大きめバッグ
ポチッとしました~




昨日は娘とこちら
⬇⬇⬇
Windsorの春のセール
相当お得になってました



ウェアはゴルフでも使えそう!
と思って物色してみましたが
スコートは半端なく丈が短いわ
滝汗滝汗滝汗
リ~ム~


シューズと靴下買いました~
娘のだけ…笑い泣き
私にはグリップテープのみ笑い泣き


横浜まで行ったので
ゴルフフェア行けば良かった~
すっかり忘れてた~💦💦


右腕痛めたので昨日は
インディアカ練習も
打ちっ放し⛳もお休みして
おとなしく家でゴルフ観戦



ゴルフへの姿勢が尊敬な
上田桃子プロの優勝🏆
格好いい~👏



ムスカリ


クリスマスローズ

今日も1日頑張りましょう!!