34歳になり、
やりたかった事をやっていこうと思い!
LINEスタンプを作りました(^o^)★
作り出すと楽しくて、手があいた時などにLINEスタンプを作っていますキョロキョロ
スタンプを40個作るのって大変( ゚Å゚;)うずまき
肩こりがやばいです。。。

全然売れませんが、買ってくれた方が何人かいておねがい自分が作ったものを欲しいと思ってくれる人がいるんだと思うと、とても嬉しいです♡


私は、LINEスタンプをスマホの絵を書くアプリを使って絵を書いています。
指で書いていて、なかなか思うようには書けないけど、なんとかヘタなりに楽しく書けています(・ω・)星


私のLINEスタンプ( *゚A゚)
高校生の時から書いている絵です(^o^)
LINEスタンプでは沢山登場しますw
ブログでは旦那(くまきち)として登場していきますニヤリ