前回のブログにいいねくださった方
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今週に入り急に寒くなって、
天気も悪く、
時間もなく、
畑は完全に放置となってます…

一昨日の雨で水菜とリーフレタスが
発芽しました(*^^*)

昨日は、日中雨が降っていなかったので
畑に行く予定でしたが、
通勤車の整備をしていたら時間が取れず、
明日雨が止んでいたら行けるかな…

畑での種まきも
土作りも大きく遅れている為、
今年は本当に冬野菜上手くいくのかな…

分からないことだらけで
YouTubeでいろんな方の家庭菜園をみて、
急がなきゃ!早くしなきゃ!
もう遅れてしまった!
と焦りが出てきましたが、
もう過ぎてしまったのはしかたないので、
開き直るつもりです笑

計画的にやりたくても、
上手くいかないのが現実です。
しかたない笑

先日試し掘りしたさつまいもを
まだ5日しかたってないけど
私のおやつがなかったので、
先程チップスにしてみました!

甘くない笑

スライサーでスライスできなかった
厚切りになった端のところは
甘かったです(*^^*)

もっとしっかり乾燥させて
甘くなるのを待ちます(*^^*)

でわでわ~(。・ω・)ノ゙