愛されたい。
好かれたい。
チヤホヤしてほしい。

そんな風に思っているのに、目にするのは
わたしじゃない子がチヤホヤされている現実。


「チヤホヤされたい」のは"望み"だけど、
なんか違うのかも…って思った。

他人をコントロールしてることになるのかなぁ。

自分を主語にして望んでみた。


自分から愛を
湧き出させたい。

愛されることは他人がすることだけど、
自分ができるのは愛すること。



会社のトップを必死にやってきたわたしは
仲間たちに嫌われた。

何人に嫌われたんだろう…

好きな人たちも離れていった。

それは、もう仕方ないこと。

わたしはエゴキンマンだったから。

その時は「仕方ない」って思ってたけど、
今はとっても悲しい。

ホントは好かれる人でいたかったよね。笑

こんな気にしいなわたしが
あんなに強かったんだもん。

そして、自分で強制終了させた。



そんなわたしでも
今も近くにいてくれる人がいる。


ありがたい。


その人たちにたくさん愛を湧かせていきたい。

見返りなんていらないから。

たくさん、愛させてください。