久しぶりに出てきた「まだかな」。


望みが叶うのまだかな。えー




「なんかやらなくちゃ望みは叶わない」という前提。



5%を見て、TO DOリスト作って、こなして…
の繰り返し。


正直、もうやることないし。


「たどり着くために、まだなんかやらなくちゃいけないの?」って思ってた。ガーン





この、まだかなエゴキンマン。


創造主の意識じゃなくなってる滝汗


完全待ちの姿勢だった。


あるものをこなしていくんじゃなくて、自分で世界をクリエイトしていく意識忘れてた。アセアセ





望トレしようキラキラ


「こうだったらいいな」を軽く出す。

本当の望みとか夢レベルじゃなくて、
この瞬間「こうだったら最高だな」を出す。

深く考えたら「そんなのいらない」と思うことでもいい。


そしたら、エゴキンマンが消えて、また創造主の力強さを取り戻すことができる!!