前回からの続きです。



初めて会った日から、1ヶ月経った頃

の話です。



毎日のように、連絡(メールや電話)

がきていました。

でも、返信は3〜5回に1回くらい。

本当に仕事が忙しくなり、身体的にも

精神的にもボロボロの時でした。



その時の私は、付き合っていた彼氏と

別れて3ヶ月位だったと思います。


私…男を見る目が0なんです(笑)

最初からダメなのか、私がダメに

してしまうのか…。



で、別れた元彼が本当に最悪で…

遠距離だった時期に元カノと浮気、

二股されたりと他にも色々あった

けど…。


好きだったから、相手の言葉に

騙されて別れるのも大変でした。



なので、次の恋愛に関しても全く

進む気が、ありませんでした。




でも、人間って怖いですよね。

弱ってると思考力も落ちるのか、

普段の私なら絶対付き合わない人と

付き合うことになりました。



この時に、気づいていれば…その後

こんな想いをすることもなかったのに

と想うことはありました。



でも、息子達の寝顔を見ていると…

この子達に出会う為には必要だった

過程だと考えると仕方ないと今は

思えます。