話題になっている


といっても


ディズニー好きの中でだけどキョロキョロ



ついに見つけましたびっくりびっくり




おまけ付きのお菓子


19日に発売されたらしいです爆笑


なんか話題になっていたので


気になって


コンビニやスーパーに行くたびに


チェックはしていました👀



でも都会でもなかなか売っていないらしい


なのにこんな地方にあるわけ無いか


と諦めていましたショボーンショボーンショボーン



でも


今日行ったスーパーで発見💡


スーパーというよりショッピングセンター的な


広いから歩くの嫌で最近はあまり行かない笑い泣き



👨が秋刀魚を食べたいというので


ここなら焼いたのがあると思って


行ったんだけどえーんえーんえーん


焼いたのは無かったチューチュー


生の秋刀魚 高い笑い泣き


ここで買うのはやめた笑い泣き笑い泣き



せっかくなので


ひと家族一つのお米購入


「一応見ておくか」とお菓子売り場へ


そしたらあったんです❣️



でも1コ 定価 320円➕税


定価よりは気持ち安かったけど


高いよね笑い泣き笑い泣き



なので2こだけ購入


…以前の👩なら箱買いしてたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 


だけど我慢😣


というか買えないよね


お菓子に350円ガーンガーン



帰って長男に報告した時も


「2コしか買わなかったの」


って驚かれたけどびっくりキョロキョロキョロキョロ


大人になったな👩 笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑


結果出たのは




アリスとダンボ爆笑爆笑爆笑


良かった被らなくてウインク


15種類も有るのに


箱で買っても4種類くらいしか出ないらしいチューチュー



でもすっごくよく出来てる❣️


缶バッチなんだけど


刺繍🪡が本当に素敵💓


また買っちゃうかもてへぺろてへぺろ



そんなことを話していたら長男が


「明日買い物に行くから買ってくるよ」


ってびっくりびっくりびっくりびっくり


買ってくれるの?


と思ったら


「レシート渡せばいい?」




買ってくれるんじゃないんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👨所望の秋刀魚は


他のスーパーで


生秋刀魚を買って来て家で焼きました


ショッピングセンターより安かった上に


2割引き🈹でしたよだれよだれ