先日次男夫婦が来た時に


秋にする結婚式の招待状を


私の姉(実家)に持っていくというので


車代(交通費)を渡したかったので


私も一緒に🚗🚙



せっかくなので


お泊まりして来ました


と言っても


実家ではなく


次男夫婦もお休みをとっているということで


次男夫婦と姉の4人で


温泉♨️で一泊爆笑



久々に👨抜きです笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑爆笑



泊まったのは


旅館やホテルではなく


温泉施設?




日帰り温泉が主ですが


お泊まりも出来ます



次男夫婦は翌日帰るので


そういう立地や


決めたのが直前だったこともあって


空いていた中で


口コミが良かったので


ここに決めました


丁度 応援割もやっていて


ひとりあたり宿泊代3000円引き


その市で使えるクーポン2000円付きでした


後お土産のお米も有りました



お部屋は


ベッドルームがあって


部屋のお風呂は温泉です


和室も有りました

外の木は桜🌸

満開の頃にも泊まりたい






なので次男夫婦はベッドルームを使って


大浴場が嫌でもお部屋のお風呂が有るから



お嫁さんは


嫌がらずに付き合ってくれるので


嬉しい限りです☺️



16時過ぎに施設に到着


21時までは


日帰り入浴のお客さんがいるので


私と姉は大浴場へ行きましたが


次男夫婦は


お部屋の檜風呂を利用



お夕飯は17時30分


応援割プランだったので


食事の内容は選べなかったのですが


とっても満足爆笑爆笑






飲み比べ 頼んじゃいました爆笑






のっぺ

郷土料理です



ジュンサイ



牛肉


鰻の天ぷら

ふわふわで美味


デザート


お部屋も広くてきれいだったし


ご飯も美味しかった😋


まあ お値段もそれなりでしたが


ってなぜか姉の分も私が支払い💸びっくりキョロキョロ笑い泣き



ご飯のあとは


お部屋でおしゃべり


21時過ぎに


お嫁さんは大浴場へ


一人で行かすには心配は心配だったけど


一緒にいくのもどうなの🫣って



お嫁さん「温泉嬉しいです♪」


と言ってくれてたのですが


社交辞令かと思ってたら


翌朝も大浴場に行ってたから


ホントに好きみたい😊


また誘える爆笑爆笑



朝食はどうせブッフェだろうと


期待してなかったけど


ちゃんと1人用で



良かった


美味しかった爆笑爆笑



初めての次男夫婦との温泉♨️


とっても良かったです💕


👨から離れて


ストレス発散‼️


出来ました❣️



チェックアウトは10時


いただいたクーポンも有るので


近くの道の駅へ


インター直結になっているので


お土産を買ったり


ひと休みして


次男夫婦とはここでお別れ



お土産を見ている時


施設から電話📞


お嫁さんが忘れ物びっくり


近くにいたので取りに戻って👩


渡すことが出来ましたウインク



いただいたクーポンを半分


お土産の足しに渡して


お昼を食べて別れるつもりだったので


それに使おうと思っていたのですが


まだお腹空いて無いので


カフェでかき氷とか食べました


残りクーポンの半分にしかならなくて


👩は残りを何か買って持たせようと


思っていたんだけど


姉が「持ち帰りのピザ🍕」をおすすめ


次男夫婦もそんなに乗り気じゃなかったけど


ほぼ無理やり笑い泣き笑い泣き


それを持たせることに



そしたら


そのカフェ


クーポン使えなかったびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン


笑うしかなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5000円の出費笑い泣き笑い泣き



姉って


そういうとこあるのよね


姉の言動で振り回されるとこっていうかキョロキョロキョロキョロ


結果そうなっちゃうというか


なので またか って感じでしたキョロキョロ


ちなみにいろいろ有るお店の中で


このカフェを姉がおすすめ

…👩は忘れ物を取りに行ってた



クーポン残してもしょうがないので


またお土産のショップに行って


家で食べるので良いからって


買って持たせました笑い泣き笑い泣き



今度は結婚式まで会えないけど


仲良く過ごしてくれることを


祈ります笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}