昨夜は次男からの電話があり


一緒に過ごす予定の


ファンタジースプリングスで盛り上がりました爆笑



そしてアプリで


人生初のグループ作成に挑戦



先日千葉のお友達Mちゃんから


教えてもらいましたおねがい


今までは


👨の分は私のアプリに入れていました


チケットもスタンバイパスも



グループ作成のご招待は


簡単でした爆笑爆笑


私でも出来ました❣️



次男夫婦とグループに爆笑


ちょっとかわいそうになって


👨もグループにご招待


無事に4人グループの一員になりました🎉


👩が操作したので👨は知りませんてへぺろ


まあ 当日も私が操作することになるはずチュー



昨夜もオンライン予約は混んでいました


取れなかった10月のホテル🏨チェックと


次男夫婦と行く日のレストランチェック


何回か出入りを繰り返し🔁ましたが成果なしえーん



もう諦めてログアウトしようとしたら


待機室に戻されましたガーンガーンガーン

 時間がたつと強制退去笑い泣き



再度入って


せっかくなので


レストランをチェック


すると


それまで無かった


シェフミッキーに空き🈳


無事に予約出来ました笑い泣き笑い泣き



次男夫婦との初日は別行動なのですが


当初 ご飯どうする?


と話した時に乗ってこなかったことも有り


次男夫婦はランドに入るので


わざわざ出てくるのもねー


と その後は触れなかったんです



グループ作成した時に


チックタックダイナーでの


スペシャルブレッドの予約をみて


次男 これってミッキーのいるレストラン🍽️?


違うよと言った時に


がっかりしてるのを感じたので←思い込み👩


予約取れないかなーと


チェックしてたんです



それが取れました❣️❣️


ここで注意⚠️👀


頼まれていません


一緒に食べるとも言われていません


爆笑爆笑爆笑爆笑


聞いてダメならキャンセルします驚き驚き驚き



今日 LINEしたら


🆗の返事爆笑爆笑爆笑爆笑


任務完了🫡


みたいな気持ち(頼まれていません)に


なりましたが


シェフミッキーも値上ったようです💸


きっとスペシャルドリンクも


頼むよね(別料金)💸


凝視凝視凝視 



実はこの時に


ファンタジースプリングスホテルの


朝食も取れたんですびっくりびっくりびっくりびっくり


絶対取れないと思っていました



ただこちらは


アナ雪のレストラン🍽️の


モバイルオーダーがどうしても取りたい


ということでハッピーエントリーを優先したい


というのでキャンセルします


お料理はともかくキョロキョロ


アナ雪のレストラン🍽️には入ってみたい❣️


なので次男夫婦に便乗しますてへぺろ


まあ 便乗する以上


支払いはこちらになりますけどね💁‍♀️💁‍♂️💸



でも 朝食が取れたのはびっくりびっくりびっくり


こまめなチェック大事ですね



あ❗️表題の〇〇の日


今日は👨と👩の結婚記念日💒でした💕


32年  ですねキョロキョロ


ここ1〜2年は試練の日々でも有りますが笑い泣き笑い泣き



👩 今日は何の日?


👨 結婚記念日


と直ぐに答えられたので良しとしましょう照れウインク


来年も迎えられることを願って爆笑爆笑