驚愕の事実が発覚びっくりびっくりびっくりびっくり



本社から回答が届いた数日後


青梅のハローワークから電話が来ました


「離職票の請求」の


進捗状況の連絡で下さったのですが…



事務組合(退職手続きをしてくれる組織)が


言うには


なんと


なーんと



会社も弁護士を立てていて


 弁護士同士で


話し合いをしている


と社長?に言われたとか



ポーンポーンポーンポーンポーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


👂👂初耳👂👂


ですが‼️



こちらは👨‍⚖️の名前で文書を出しています


会社からは社長の名前できています


こちらは就任通知をしています


会社からはそれさえきていません



今まで一度も


弁護士を立てているとも


弁護士と相談しているとも


言われていません


弁護士というワードさえ見たことありませんが


しかも


やりとりは途中からFAX📠でしているのですが


上部に発信元として本社の名前が記載されています


🟰(イコール)


本社から送信されて来ています


こちらは当然 弁護士事務所からの送信です



今まで送られて来た内容が


弁護士が考えたとしたら酷すぎます


品格や知性のカケラすら見当たりませんが!

…うちの👨‍⚖️ 品格をすごく気にされています



弁護士立てて


しかも弁護士同士で話し合い???



それは👨とのことですか?


他にも訴えられたことあるらしいので


そちらと勘違いされているのでは?



その弁護士は誰ですか?



ということで


青梅のハローワークから事務組合に


その弁護士の名前や住所・連絡先を


教えてもらえないか問い合わせ中です



こちらは弁護士の事務所名 名前 連絡先等を


全て教えてあるんですから


教えてくださいって言っても良いですよね



あのおかしな文書の内容や


間違った内容やされた事全て


弁護士が考えて作成して


送って来ているとなると


その弁護士 


かなりやばい奴です





社長に言われたって


それホントに社長ですか?


🐎🦌のなりすましは充分考えられますが



どうして


バレル嘘🤥を平気で言うのか


不思議でしょうがないです

…虚言癖🐎🦌



青梅のハローワークの電話をくれた方は


例の主任👱‍♀️でしたえー



同じ人ですか?


というくらい


明るく感じの良ーーい人になっていました


びっくりびっくりびっくりびっくり



最近驚くことばかりです😱




夕方 主任さん👱‍♀️から📞


事務組合に問い合わせているのだが


まだ答えがかえって来ない


自分は明日は休みになってしまうので


という内容でした



その前に


👩が出ているので


👩 👨と代わった方が…


👱‍♀️  今さらですよねー


という感じで二人で笑ってしまいました



事務組合さんも弁護士の名前は


聞いていないのでわからないそうで


本社に確認して連絡が来るそうです



まあ 名前を聞いたからと言って


それでまた争う様なことはしないし


だったら聞いてどうするのか?


なのですが


知りたいですよねえー


どう答えるのかも物申す

…弁護士立ててると思い込んでたら怖すぎ😱



名前を言ってきたら


調べてみます


ご挨拶でもしましょうかねにっこり


というか


挨拶くらい頂きたいものです



うちの弁護士さんは


呆れて居ました


またかという感じで気にもとめていません



すぐバレる嘘ついても


墓穴掘るだけなのにね


ホント 何をしたいのかわからない🤷‍♀️