ゴールデンウィークが始まりましたね🇯🇵


最高10連休とか


羨ましい


というか


我が家は永久的に休暇中でした笑い泣き


毎日が日曜日状態です笑い泣き



混んでる時は出かけたく無い


ということもあり


ほぼ家にいます🏠


唯一の楽しみは


次男が婚約者を連れて来る💕



その前に


先日 復興支援割引🈹で行った


温泉♨️の続きです



温泉宿での楽しみ食事編です😊





まずは前菜としゃぶしゃぶが


テーブルに用意されていました


ご飯は釜炊き


料理と一緒に食べたいので


先に火を入れてもらいました🔥



お腹も空いていた👨と👩


前菜もしゃぶしゃぶも


あっという間に無くなりました


なのに


次のお料理が出てきませんびっくり


催促したのですが


待つこと待つこと


ご飯がとっくに炊けているのに


肝心のおかずがえーん


段々👨の機嫌も悪くなります


👩『早く来て』



やっと来ました❣️



のど黒🐟にステーキ🥩フカヒレの茶碗蒸し


カニの天ぷらに鮑入りのお刺身盛り合わせ


見た目はこじんまりですが


結構大きなお盆に乗っているので


普通の量ですびっくり


出てきた料理に


👨の機嫌も直って満足してくれました笑い泣き






以前泊まった時は


食材は一緒ですが


もっとボリューミーでした爆笑


でもお味も美味しく満足😋



デザートは


👨はいつも食べずに


私がいつも2人前食べていたのですが


毎回やっと食べていたので


今回は👨の分はお断りすることが出来ました爆笑



夕食の後は


私は大浴場へ


露天風呂からは


暗いと遠くに見える街の灯が


綺麗だった覚えがあったのですが


まだ明るくてちょっと残念


その後はお部屋の露天風呂に入ったり


まったりと過ごしました



翌朝の朝食はバイキング


内容はうーーん普通キョロキョロかな



今回は👨も


部屋の露天風呂に何回も入って


満足出来た様で良かったですウインク



👨「部屋にお風呂があるのは良いね👍」


と言っていたけど


残念ながら


我が家の温泉旅行で


露天風呂付きの部屋に泊まることは


もうきっと無いですね笑い泣き



復興支援割引のおかげです


ありがとうございました😊