退職に向けてのブログを


更新途中ですが


あんまり暗い記事ばかりではねニヤリ


現時点で絶望😔


【悔しい】という言葉しか出て来ませんが


気分を変えて爆笑



今日は


温泉♨️に来ています


先日の争奪戦で予約出来た


『北陸応援割』です照れ



場所は月岡温泉♨️


やっぱりここが一番好きかな😊


温泉♨️がトゥルトゥル爆笑



お泊まりは


ひさご荘さんです


月岡には高級旅館🏨も多いですが

…ホントはそっちも泊まりたかったけど

 お値段がねチュー

 割引🈹があっても高い😅


こちらはお値段的にはリーズナブル?



リニューアルされたばかりなので


綺麗で快適



そして広い爆笑


専用のお庭びっくり


そして露天風呂付き

…ここの温泉は硫黄の成分がとても強いので

 お部屋は加水です


まだ寒い季節だけど


入ると サイコー爆笑


自動で温度調整されているので


いつでも良いお湯加減です爆笑








シャワー室🚿


もちろん大浴場も露天風呂も有ります


お風呂バッグもあります♪


そして気に入ったのが


チェックインを済ませて


ウェルカムドリンクというか


ラウンジでのドリンクサービス


日本酒やスパークリングワイン🍷


おつまみ


アイスも有ります


スパークリングワイン


19時までは自由に利用できます



お部屋に行く前に


👨の🚬を待っている間に冷酒


大浴場に行った後も


待ち合わせがてらここでまったり


他のお客様も少なかったこともあって


のんびり過ごせました


そして❗️


このスパークリングワインが美味しい😋


👩 グラス半分ですが3杯


👨 グラス4杯


もうずーーーーーーーっとここに居ても良いくらい


快適なスペースでした爆笑



大浴場もほぼ貸し切りでしたが


夕方になって


続々と団体客様が来館


外国の方も多かったです