能登地震による


北陸応援割🈹が始まりました



👨の誕生日が


割引期間中にあるので


お祝いも兼ねて


そして


その頃には


例の問題も解決している事を願って


もちろん復興のお手伝いのために


って


これはかなり薄いかもですがキョロキョロ

…私利私欲ふとん1



私は3/8の深夜から挑戦


🏨によっては


0時から予約開始なんです



高い🏨で美味しい料理をは山々ですが


流石にそこまでは出来ないキョロキョロ笑い泣き


以前の全国旅行支援を使った時の🏨や


気になる🏨の公式をチェック


🏨によっては


開始日時や予約方法も違います


どこの🏨も割当てが少ないとネガティブ



私の狙い目は


0時から始まるネット予約


まず一軒目


重たい


なかなかスムーズに反応してくれません


なので諦めて次へ


そこは最初は重かったものの


直後ではなかったので


徐々にスムーズになって


なんとか希望で取れました


…一応予約完了の✉️は来ましたが若干の不安が🫨

 なので落ち着いた頃確認📞しますウインク



朝になって


楽天トラベルでは10時から始まります


もう1日くらいニヤリお料理重視よだれ


とりあえず近くの🏨を予約


…表示が割引された金額なので安心😮‍💨

 朝夕食付き温泉🏨で一人1万円位



他も気になるので見ようとしたら


値段が高い凝視


もう復興応援割は終了していました無気力無気力


一軒取れて良かったですよだれニコニコ爆笑



まだYahooやじゃらんetcは


予約開始日になっていないので


まだ取れる可能性はありそうですよ



そして



先月からズーーっと


日々 予約争奪戦しております真顔驚き爆笑


ディズニーシーの


新しいエリア


ファンタジースプリングス


ここに入るためと


新しい🏨


ファンタジースプリングスホテルに


泊まるため


この奮闘記と


楽しみな事は次回へ続きます♪