今更ですが


コンビニのコーヒー☕️に目覚めました爆笑



そりゃあ 知っては居ましたよチュー


でも機械が苦手


ブッフェやファミレスの


フリードリンク🥤さえ使い方が


不安🫤‥最近覚えた爆笑


なのでコンビニのコーヒーは


私にはハードルが高すぎるおやすみ驚き



でも先日出かけた時に


缶コーヒーを買うためにコンビニ寄った時


お客様も居なかったので


👩「初めてなんですけど」


とお願いしました


教えて頂いて無事に購入できましたニコニコニコニコ


LAWSONだったんですけど


自分でボタン🔘を押すのではなく


レジの中に機械があって


商品を受け取って


蓋や砂糖等は自分でするタイプでした


‥カップの蓋に種類があるのを知らなくて水没驚き無気力🤫


やっぱり美味しかったです♪



そして東京へ行く新幹線の最寄り駅の


new days でも空いたのを見計らって購入


そこは自分でボタンを🔘を押すタイプで


初めてやり方を知りました爆笑



その後もセブンイレブンやファミマでも


買っています


どこの定員さんも親切ですニコニコ



話は変わって


先日行った東京での続きです



最終日は‥翌日ですが爆笑


午後からお友達と会うことが出来ました


🏨を11時にチェックアウトした後舞浜へ



約束の時間までまずはボンボヤージュでも


と歩き出したのですが


レストラン🍽️の空きがないかと思いチェック



シェフミッキーやオチェのブッフェ


シルクロードガーデン


ランドホテルのアフタヌーンティーまで


検索するたびに出てきますラブラブラブ


ただ時間が‥


待ち合わせが14時から朝13時30分になったのですが


13時30分より早いのは無理だし


13時30分も微妙


‥けっこう遅れて来るのでネガティブ




13時45分の


エンパイアグリルが出ました爆笑爆笑爆笑


一瞬悩みましたがポチっ❣️


15分の差ですがこれ大事爆笑


それからお友達にLINE


無事にok の連絡


その後は時間がまだあったので


リゾートライナーに





こちらはリゾートゲートステーションに展示中

今回は中にも入れました 


シーステーションで降りて




そこからはアンバサダー🏨のリゾートクルーザー



ランチはアンバサダー🏨のエンパイグリルで頂きました


スペシャルドリンク


何が食べられるかも調べずに予約爆笑




柔らかくて美味しかったです


おしゃべりに夢中で何を食べたかほぼ覚えていませんキョロキョロ


その後はヒルトンのラウンジに移動



‥お友達が会員で割引があるんです


なのでお夕飯もここで食べました


お寿司セット🍣


で 気づいたのですが


ランチががっつりだったので


夜は軽めにってお友達に言ってたのに


何処が❓ですよねキョロキョロ笑い泣き笑い泣き


なんか私


最近すごく食べてるガーンガーンびっくりびっくり

 


20時過ぎに駅に送ってもらうまで


楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

 


先日ストアの春まつりくじで


届いたショルダーバッグ


私 斜め掛けできると思っていたんですびっくりキョロキョロ


ホントのショルダーバッグでした😱


なので斜め掛け出来るショルダー購入


ただ…お取り寄せは間に合わなかったので


セリアで購入びっくり爆笑


ショルダーだけだとちょっと短かかったので


バッグと繋ぐ金具?も買いました


色は違うけど気しない笑い泣き

繋ぐ金具はシルバーにしたかったけどショルダーの金具がゴールドだったのでゴールドに


「東京へ行く」一時的にのつもりでしたが


結構気に入っていますニヤリウインク