香取慎吾主演の


テラヤマキャバレーの鑑賞しました


席は2階の2列目だったので


観やすかったです…S席ですからねてへぺろキョロキョロ


内容は…


慎吾ちゃんすごい😍


もちろん他の演者さん達も


最後のカーテンコール


いっぱいしてくれてそれだけで満足ラブ照れ

…前半🥱との闘いは🤫



終わったあとは


ホテルに向かいます


日比谷駅の13出口は


地上に上がるとそこは日生劇場だったのですが


いかんせん


歩きますえーんえーんえーんそして階段ガーン驚きゲッソリゲッソリ


来る時は京葉線の八丁堀駅で日比谷線に


乗り換えたのですが


ホテルは潮見のカイエなので


東京駅まで歩いて(国際フォーラム)


京葉線の方が楽かな…


でも夕飯に美味しいもの食べたい🤤


有楽町駅から東京駅に戻る?


とか考えながらとりあえず有楽町方面へ


道中 風が強かったです🌪️



有楽町駅で


懲りもせず宝くじ購入


やめようかと思ったけど買わなきゃ当たらない爆笑



交通会館の北海道のアンテナショップへ


コロッケは美味しそうだけど


それじゃ無いよなー


と出て少し行くと


並んでる凝視凝視凝視


なんだろう?


ゴディパン??



あのチョコレートのGODIVAの


パン屋さんの様です🥐





朝は整理券がいるらしいですが


この時間の16時30分からは


並べば買えるらしいもぐもぐ


この時16時10分くらい


たくさんの人が並んでいるから


いつ入れるのかわからないけど


せっかくだからニコニコ ←典型的田舎者爆笑



早めにオープンしてくれたこともあって


そんなにまたずに買えました


種類はそんなに無くて…


真ん中?のキノコみたいなのはカレーパンです🍄 


一番人気のコロネ



購入できるパンはお一人5個まで


無くなり次第終了みたいで


売り切れの場合もあります


とのことでした


5個とはいえ


元がチョコレート屋さんなので


やっぱり人気のパン買っちゃいますよね


でもパン🟰日持ちの心配😟


ということで


夕食はパンになりました


実は


有楽町駅でも


甘いデザート買ったんです



…並んでた爆笑


なので


あまーーい甘ーーい夕食になりました爆笑