東京日比谷にある日生劇場


観にきました


香取慎吾が出ています


ちゃんとした舞台はほとんど見る機会が無いので


楽しみです😊


でも長い



休憩を挟むので終了が15:40分キョロキョロ


今日はお泊まりなので


夕方パークに入ろうと


準備をしていたのですが



風🌪️えーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


電車も支障がない(私にはですキョロキョロ)程度に


遅延しています


なので


この後はおとなしく🏨に戻って


ゆっくりするつもりです



正直…


もはや『お疲れモード』笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと


席に行ける時間になりました


席?


もちろん安定の2階席ガーンえーん笑い泣き


でも一応 S席(13500円)


観やすいんでしょうけど笑い泣き



最近の心情的に…


このチケットを取った時には


まだあの問題が無かった時で


今はなぜ取ったんだろう


などと思ってしまいますが



👨からちょっと距離を置けるし


明日はお友達とも会えるので


良い時間を過ごしたいです❣️