今日は新しく開業される


ディズニーホテル


ファンタジースプリングスホテル🏨の


予約日でしたね‥3週目



過去2週


撃沈しています


それに懲りずに参戦しました‥だって暇😪




今日は


11時40分くらいからスタンバイ



タブレットと👩スマホ👨スマホ


まずは1台で様子見


この時はまだ何分も待たずに予約画面に驚き


あんまり早く入れても10分で追い出されます



徐々に増やしていきながら


それでも意外と待ち時間が少ない驚き



いつ突然待ち時間が増加するかわからないので


その時にどれだけ生き残れるか真顔凝視



そして


来ましたびっくりマーク


突然の1時間以上待ち無気力無気力無気力


‥ほんとこのシステムが謎すぎてゲッソリポーン滝汗


今までもうすぐ入れる時間でも容赦ない驚き驚き



公式とアプリで3台分スタンバッテいたのに


奇跡的に生き残ったのはタブレットの公式のみ


後は全て1時間以上待ちになって


終わりました笑い泣き



その残ったひとつも


予約画面に入れるのが12時45分表示


これでは早すぎる


でもきっとまだ時間は動くはず



あっという間に12時58分表示にショックショックショック


これでは入る頃には13時すぎるに決まってる泣くうさぎ


時間が減ったり増えたりしながら


結局入れたのは13時03分でした泣くうさぎ泣くうさぎ終わった泣くうさぎ泣くうさぎ


無理だとは思いつつも


まずはログイン‥なんかすっごくスムーズ驚き



最初の日付はグランシャトー30万超え


さすがポチとは出来ません


別の日‥無し


また別の日


空きがあります!


でも結果押し負けましたチーンチーンチーン


その後は時間まで粘りましたが空きは出ず


時間になって強制退場


しゅうーーりょーー終了



他の端末は全てまだ1時間以上待ちでした

‥全部閉じました


ほんと‼️これムリびっくりマーク


でも 予約できている人もいるんですよね


すごいですよね


あのシステムで勝てるなんて凄すぎ爆笑



もうね 運しかないですもんね


タイミングよく入れない限りはムリ爆笑爆笑


まあ 後は来週爆笑爆笑


と言うかキャンセル狙いかな


こちらもタイミング次第ですね驚き



その後出かけたんですけど


弁護士さんから電話が来ていたのに気づけず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


事務所に折り返したけど時間外で留守電


で よく考えたら明日は祝日㊗️そして週末チーンチーンチーン


来週までムリ‥


あの🐎🦌から返事が来たのか?



家に戻ってからも電話を気にしていたのですが


実は


お風呂の掃除が途中で‥洗剤を吹きつけるタイプ


そしたらおバカ長男が気づかずにお湯を入れてしまって


『お風呂が沸きました』


の音声ガイドでゲッソリゲッソリゲッソリ


そのお風呂のお湯を抜いて


掃除をしていた時に電話が来てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すぐ折り返したけど留守電チーンチーンチーンチーン


タイミングってむつかしい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



でもその後弁護士さんから電話があって


出ることができました泣くうさぎ泣くうさぎ



内容は‥



良くないですね


相変わらず🐎🦌の言って来ることは


首を傾げることばかりです


なんか社労事務所に相談してるらしいです


おかかえの弁護士は居ないんですね凝視😏


でもその社労事務所の言ってることも


労働基準法的におかしいですけどね

‥まともなのは居ないんでしょうかね

 類は友を呼ぶ?同じ穴のムジナ?



きっとその社労事務所って


👨の労災の時の事務所ですね


あの時も散々嫌な思いさせられましたムキー


結局はやっぱり元凶はあの労災‥なんですよね



でも


いつまでも🐎🦌を相手にしてても


無駄な時間なので


そろそろ決着をつけるつもりです

‥つけられると良いけど


もちろん納得いく結果にはなりませんが


仕方ないですね


とりあえず


返してもらうものは返してもらえそうですので笑い泣き




これもある意味


タイミングなんでしょうかね‥