ディズニーストアで開催中の


春まつりくじ🌸



近くにディズニーストアは無いので


昨日の10時に


オンラインで参戦しました爆笑


…日にちを間違えて前日にスタンバッテて

ページが開かないと焦ってたのは🤫


そして無事に購入出来ました爆笑



私が欲しかったのは


お値段は


15000円とひるむ😬金額で


しかも何が当たるのかはわからない叫び


でも‼️


Dooney&Bourkeのバッグが


必ず当たるんです


定価で3万円以上はするんです


柄はディズニー♡


…普段のカバンはディズニー柄はほとんど封印してますが口笛


このくじは魅力的すぎますラブ


…Dooney &Bourke は半額なら買いたい笑い泣き


最近ちょっと辛い日々だから気分転換❣️


春からのバッグが無いし口笛


と自分に言い訳してました笑い泣き



どんなバッグが届くのかはわから無いのですが…


リュック以外なら良いなー


と思っていたら


ブログを見ていたら


ストアで購入した方の中で


財布が当たった方がびっくりガーン


財布…


聞いて無い無気力


リュックも嫌だけど


財布はもっといやだえーん


…26500円とか


お値段は良いけどショボーン



そして


昨日のうちに発送したという連絡が来ましたびっくり


いつもは一週間くらいかかるし


焦って日付指定もしなかったので


嬉しい☺️


ずーっと何が来るか待つのはねニコニコ


何が当たるかはわからないくじだから


財布でもしょうがない笑い泣き


あとは届く箱が大きいか小さいかだー笑い泣き


とドキドキしながら待っていました💓



そして今日


届きました‼️


玄関🚪を開ける時から


いつもの佐川の配達員さんでしたが


挨拶どころでは有りません


箱の大きさがびっくりびっくりびっくり




ん  微妙チュー


小さすぎないので財布では有りません笑い泣き


でも微妙な大きさで


リュック🎒でもこのぐらい?



恐る恐る開けて…


完全に開けずに手を突っ込んでチェック❗️


リュックでは無いことは確信笑い泣き


でも


ポシェットということも…キョロキョロキョロキョロ

…普通の大きさのが欲しい笑い泣き


そして








この⭕️のショルダーバッグでした爆笑爆笑爆笑


嬉しい☺️


ディズニー100周年のです


色もデザインも大きさも…出来たらこれが一番欲しかったんです💕



たくさんのキャラクター


年齢を考えるとね


このくらいが普段使うには丁度良い照れ

…ディズニーリゾートではあぶないおばさんですが😁


そしてこちらのバッグの定価は


49500円びっくりびっくりびっくり


15000円のくじは勇気が要りましたが


欲しかったものが届いて


お値段も…爆笑照れニヤリ


普段じゃ絶対買えないので


買えて良かったです爆笑🈵



良いこともいっぱい有りますよね爆笑