んーーーーん


げきちん?


というか


何も出来ませんでしたガーンえーん笑い泣き



回答は未だに来ず


多分 無視するつもり


だと思っています



だからこその


決戦の月曜日でしたが



相談するために弁護士に電話しましたが


別件で電話中でしたので


担当の方に伝えたら


「依頼されている以上は 相手との接触はやめて」


と言われてガーンガーンガーン



それはわかりますよ


でもね


回答も来ない


弁護士としてはもう1週間待って


来なければ催促を出す


…また2週間待ちショボーンショボーン


主人が動かなければ


労働局も何もしてくれない


って


ははは(笑)笑い泣き


八方塞がりってヤツですかね



弁護士の担当の人は


結構な勢いだったから


解任って言われるかな


その方が弁護士にとっても良いよね


ろくにお金にもならないのに


拗れてるし笑い泣き


解任しましたなんて通知すれば


あの🐎🦌の思いのままだよねー



私達はどうなるんですか笑い泣き



その後弁護士さんから電話が来ました


えーんえーんえーん


優しい笑い泣き


良い人なんですけどねーーキョロキョロ



とりあえず


明日にでも催促状を出してくれるそうです


来なければ一週間後にまた催促状を…


…『何回繰り返すんでしょうか…』



結局また1ヶ月経ちそうですガーンガーンガーン


依頼してしまった以上は


もう少し様子をみるしか無いでしょうかね



確定申告は


5年の猶予があるらしいし


病院も実費で払えば良いし


手続きすれば戻って来るんだし


それにまだ


生活はしていけるから



のんびりしたく無いけど


気長にしていくしか無いんですね






ホントに⚪︎⚪︎ば良いのに😑 

🤫