今も絶賛 発熱中🤒


確か 喉が痛かったのが6日


最初の発熱が7日だったと思うので



まる10日発熱中ですね


9日に薬局の処方箋のところで販売している


インフルエンザとコロナが


一つで検査が出来るキットを購入(2800円位)


結果は



陰性でした


なのでホッとしたのも束の間



喉の痛さ=熱


喉の痛さは左から上→ 右と順々に


いまは下の辺り


熱は喉の痛さと共に上昇⤴️



最初は割と早めに解熱剤(カロナール)を飲んでいたのですが


それがダメなのか


熱🟰闘っている


と39度以上になるのを待って服用


3日程頑張りました


しかし 熱→💊で下がる→上がる


の繰り返し


熱が高い分他の部分が痛く

‥関節痛は有りません


顔が痛い😖


歯が浮くと言うかうづくと言うか


💊を飲んで熱が下がってくると痛みも治り


ほんとその時は「助けて泣くうさぎ」状態でした



そして正直


どこで💊を飲んだら良いのかわからなくなりました汗うさぎ



途中


目にも異変が👀


その時はなんとなく左目がゴロゴロして


それまで寝たきり状態で顔も洗わず


ひたすら横になっていた時だったので‥


鏡を見ると👀


左目に目ヤニがびっしりゲッソリ


目は開くのですが糸を引いている状態滝汗ゲロー


びっくりして拭き取って


点眼‥市販のものもらい用


しかし


目ヤニはひどいしゴロゴロも治らない滝汗


何回か目ヤニを拭っていると


中に塊がポーンポーン


目を開け閉めしながら出てくる目ヤニを取って


冷蔵庫に眼科からもらった点眼薬(抗菌)があったので点眼

‥正直期限切れてましたが驚き


おかげで良くなりました


怖かったのであえて右には点眼しなかったのですが


2日後くらいに同じ症状になりました


もちろん使いました


左目よりは軽かったです



全ての痛みや異変は左→右と現れました


喉の痛みは場所が一周している感じです


多分喉が痛いうちは熱も出ると思っています


でも


今日はかなり良くて


朝熱を下げてからは今まで上がらなかったし

‥‥熱が下がると喉の痛みも一時的に和らぎます

  鎮痛剤の作用があるので


喉ものど飴でだいぶ痛みもおさまっています



あとはこれ以上熱が上がらず(今 37度8分)


このまま寝れるか‥



熱はカロナール→タイレノール

‥‥カロナール飲み尽くしました


市販の咳止め(シロップ)

‥‥飲むと抑えられています(実感)


のど飴



病院にはかかっていません


でもコロナの長男はカロナールと咳止め処方された位なので‥


病院に行っても大した差はないかなって


1週間〜10日位の発熱もあるっちゃあるでしょうしね


まあ 今週中には


落ち着くと思います



こんな中👨は元気です♪‥何よりです爆笑





ちょっと意地張って頑張ってますけど


無駄に終わりそうですネガティブ無気力