連日の猛暑


嫌になりますね


と言いつつ


私はほぼ家の中で過ごしています凝視



買い物は夜スーパーへ行ったりと


昼間は引きこもりです驚き



そんな中


今日は「とりの日」ということで


ケンタッキーからメールやらLINEやらよだれよだれよだれ


ケンタッキー食べたい😋


食べたい欲望のためには


こんな暑い日も


外へ出ることが出来ますよだれよだれ爆笑爆笑



アプリからの


ネットオーダー


便利です♪



夕方の受け取りにして


それまでは


ちょっとぶらぶらすることに



家の近所にはケンタッキーはないので


隣の市まで行かなければいけません


どうせ出かけるなら爆笑爆笑



こんな暑い日でも


みなさん出かけているんですね


道も混んでいるし


駐車場もいっぱいです



受け取りの時間になったので向かいます


まだ早めの時間でしたが


ドライブスルーも


お店の中も


それなりに混んでいます


ふとみると👀


受付のところに機械があって


【セルフオーダー】




こういうの苦手なんです


普段は外食もほとんどしないけど


ファミレスとかレストランとかも


タブレットで注文するでしょ


苦手びっくりマーク


無理びっくりマークびっくりマーク



まあ


ケンタッキーに限っては


ドライブスルーか


ネットオーダー利用なので


心配いりませんけどね



『店内では買えないなー』


と思っちゃいました無気力無気力無気力



ネットオーダーなので


並ぶこともなく受付で


口頭でいただくことが出来ました爆笑爆笑