おひとり様最高😆


の楽しい時間を過ごして


帰ってきてから2日



もうストレスがどんどん蓄積されています滝汗


楽しかった反動なのか


今までと何も変わっていないのに


ストレスが溜まるの速いし


疲れるし


ため息😮‍💨ばかり😮‍💨😮‍💨



‥発散させてください泣くうさぎ



① airweaveの四季布団を買いました 


出かける数日前に


TVでやってた


ジャパネットのです


偶然つけていたTVでやってたのを


偶然二人で観てしまって👀


仕事の内容が変わってから


「腰が痛い」とずーっと言っているし


‥病院でも整体でも行けよって思っていますが👩


👩「買う?」


👨「いいよ」


と言いながらも


👨「効くのかな」


効くかどうかはわからないけど


欲しいんだなというのは感じる


お値段高いし


いくら半額近いと言っても


送料込みで6万円超え凝視


でもこれから👩だけ出かけることや


先のことを考えると


少しでも良くなれば‥


気休めでも


買った方がいいんだなと思って


買ったんです


ただ 


お届けが👩がいない日になってしまうので


👨が受け取れる時間に


と言ったら


👩が帰ってきてからでいいと言うので


帰ってくる翌日には届く様にしました


そして


仕事から帰ってきた👨


喜ぶかと思いきや


反応が微妙


ダンボールに入れたままだったので


喜んで出して持っていくかと思っていたら


👨「明日にする」


👩「今日から使えばいいじゃん」


👨「いいよ」


👩「‥‥‥ニヤニヤ


なんとなく


出したり運ぶのが嫌なんだなと思ったので


👩が2階まで持って行きました


そしたら


それなりだったんですけどね


なんか そういう自分のことも


めんどくさがる


なんでも👩がしてあげないとダメみたいで



というか


何かというと


👨「どうしたらいいの?」っていうんだけど


自分で何かをしなきゃっていうのがない


以前は当たり前の様にやってくれていたことも


やってくれなくなって


特に私が出来ることはね


まあ しょうがないと思うから何も言わないけど



ゴミ捨てだけは


『重い』とか文句言いながらも


忘れずに行ってくれるニコニコ



出したダンボール📦は


翌朝👨が片付けるかな


と思っていたけどそのまま‥👩がやるのね



② 車のリコール


次男に買ってやった車を今は👨が使っています


次男のところに「リコール」の手紙が届いて


連絡が来ました


それを👩が記載の販売店に連絡とって


日程を決めました


👨のいる日時


がそれを言ったら


👨「👩行ってきて」で終わりチーン



③ auショップ


👨はスマホを持っていますが


営業を外されてからは


『必要ない』が口ぐせです


確かに


ほぼ仕事でしか使っていなかったし


最近は私とさえ


LINEや電話をすることも


ほぼなくなりました


自分で調べたりして使うことも


しなくなった様です


でも 持っていないと何かあった時に


困るから



わからないメールとかがくると


👩に報告するんですけど


今回


iTunesの決済方法が違うとかで


iCloudからのメールで



私も何のことかわからないし


何も使っていないから


なりすましの迷惑メールかと思ったけど


もしかして間違って何か押しちゃって


登録しちゃったのかな


とも思って


auショップで確認してもらおうと


来店予約を入れたんです


👩が代理で行くことにして

‥どうせ👨は行きたがらない



そして


行こうとしたら


預かっていたスマホが無い


持って行ったのかと👨の部屋に行ったら


いない


外?


いない


まさか!?


と思ったら車がありません


思い出しましたネガティブネガティブネガティブ


「健康診断」



昨日 auに行く時間言ってなかった?


👨が休みの日は


いつまで寝てても問題ないんだけど驚き


スマホ預けたんだから(テーブルに置いた)


持っていくなら声かけて欲しかった‥無気力無気力無気力



👩が起きた後も


静かだなーって


布団のおかげで寝られているのかなー


って能天気に思ってて


出かけるまで声もかけない


👩も👩なんですけどね驚き驚き



来店予約は夕方に変えてもらえたので


それまでには帰ってくるでしょう



あとは子供のこととか


気になるのか


いろいろ言ってくるんですけど


『知らんがな』なんですけど‥


その相手も疲れます😓