昨日はアクシデントもありましたが驚き


レストランの予約時間を


変更して頂けたおかげで


次男と楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


一時はどうなるのかと‥


一人で二人分滝汗滝汗滝汗


アフタヌーンティーとはいえ


シュール過ぎる驚き驚きネガティブネガティブ真顔真顔



レストランの方に感謝です


料理もお酒も🍸美味しかったです



レストランは


Bistro J-O


稲垣吾郎さんがディレクションの


新しい地図というかSMAPファンの


聖地‥というのか爆笑



コロナ禍で


舞浜には行けても


なかなか銀座には足が運べなくて


ほんと


何年ぶビックリマークはてなマーク



いただいたのは


ナイトアフタヌーンティープレミアム


これお得です🉐





ナイトアフタヌーンティーは


ランチの時間帯でもいただける


アフタヌーンティーと内容は同じです



プレミアムはちょっと内容が良くなって


更に


ドリンク2杯が


アルコールでも良いんです⭕️


ただ


アフタヌーンティーだけだと


さすがに成人男子には足りませんが


そのまま


フラリートという


ドリンクオーダー➕アラカルトを


追加出来ます


 大人のクリームソーダと




 スペシャルプレート

 次男を待っている時にTwitterで知りましたびっくり




 ピクルス


をいただきましたよだれよだれよだれ


我が家にとっては


至れり尽くせりでした


時間も変更していただけたし


ほんと


ありがたい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


お席には余裕があったので


たくさんの方に


是非行って頂きたいです♪



パークでも楽しかった


おひとり様でランドにイン


エントリーのショーも


ミュージックワールドが当たって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ファンダフル先行抽選で当たった


ショーレストランの


ダイヤモンドホースシューも





楽しかった


  黒いのは1列目の方





例の強制キャンセル等で


席は7割くらいしか


埋まってなかったけどねネガティブ


ただ 以前のショーの


ミッキー&カンパニーの方が好きかな😊


大好きだったしスタースター泣


席も今回はS席で


2列目の真ん中だったけど


1列目の方が被って


見づらかったとこもあって‥真ん中だし泣くうさぎガーン



ミッキー&カンパニーでは


2階席のB席が大好きだったから


B席で十分かな


キャラクターは以前の様に


B席には来てくれないけど


S席ですぐ近くには来てくれたけど


ほぼ後ろ向き無気力無気力無気力


多分、A席の一列目の方が


正面向いてくれるから良い気がする


値段もかなり高くなっちゃったし


お料理も‥‥‥





しばらくは良いかな驚き驚き



そして


なんといっても


【水浴び❗️サイコー‼️】



もうチョー楽しかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


プラザ周辺を


何ヶ所かで停止して


水を撒くんだけど


最初にいたところが


風の向きもあって


少ししかかからなくて‥


それでも楽しかったけど



思わず後ろついて行っちゃいました爆笑爆笑


よくパレードの後ろ歩いてる人いるでしょ


それです爆笑爆笑爆笑


2回目の停止は通路に避けて


1回目よりはかかって


「たのしーびっくりマーク


って更に着いて行っちゃいました爆笑爆笑爆笑


3回目の停止は


そのまま後ろにいたけど


少しだけだったので


途中で離脱‥ワールドバザールに行きたかった


でもそしたら


そこはかなり遠くまで濡れてて


4回目で一番濡れました爆笑爆笑


そこでやめたけど


もっと水浴びしたかったです爆笑爆笑よだれよだれ


『浴び足りない』泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



以前の水浴びに比べたら


可愛いものだったけど


来月は(👨と来る予定)


もっとぬれるところに


ポジりたいスタースター



水浴び以外は


暑くて🥵


汗が止まらなかったんですけどね



明日は


今回の一番の目的


お友達と会いますスタースター