この日の目的


ハリーポッタースタジオツアー東京を楽しんで


‥制限時間は無いので早い時間から入園すれば

一日中遊べます飛び出すハート

カフェやレストランも利用する予定だったのに

利用出来なくて残念😢

またいつか行きたいです♪


宿泊先へ向かいます


豊島園駅 → 西武線→  池袋駅


池袋駅 → 有楽町線→ 新木場駅


新木場駅 →京葉線→ 舞浜駅


帰りは有楽町線を使いました


豊島園駅から舞浜駅まで1時間くらいでした


舞浜飛び出すハート




大好き❤クルザー

今回は乗れません汗うさぎ


舞浜駅からは


駅前のバス乗り場 (C) からバスが出ています🚌


宿泊先の舞浜ユーラシアまでは6分で到着


バスの乗り場は以前は舞浜駅北口でした


南口のバス乗り場になって便利になりましたね


アネックスと日和ホテルも同じ乗り場みたいです



ホテルに着いたのは19時過ぎだったので


チェックインもスムーズに


実は私にとっては最後の全国旅行支援対象でした♪


土曜泊だったので


1人1000円のクーポン頂きましたよだれ



お夕飯はここで食べました


相変わらずパパは売店でネガティブ‥と言いかけたのですが


マズイと思ったのか爆笑爆笑


レストランでいいよって爆笑爆笑爆笑


レストランといっても


スパがあるのでレストランもリーズナブル


👨はラーメン🍜


👩は天ぷら蕎麦のセット


売店での購入も含めて


お会計は全て部屋のカードキーで部屋付にして


チェックアウト時に支払いが出来ます


旅行支援のクーポンも使えました



宿泊者はスパも使えるのですが


今回は使わず‥


というのも


お部屋のお風呂がなんと❗️


温泉♨️が出るんです



疲れていたこともあって


部屋のお風呂で良いかなってニコニコ



お部屋にはバルコニーが付いてて



そこからパークが見えました







そういえば 


お部屋からパークが見えなくても


確か屋上が開放されてて

‥10年以上前に泊まりました


花火やショーの雰囲気が楽しめるはず



22時近くに売店へ行ったら


パーク帰りでチェックインする人達で行列凝視驚き


確かに


そうなりますよねネガティブ真顔無気力


予定に余裕があれば


途中でチェックインに戻った方が良いけど


めんどくさいかな


前泊とかでパークに入らないで


スパを楽しむのも有りですよね



今回は土曜泊ということで


舞浜周辺は


おそろしい金額で‥


今まで土曜泊は避けていたんですけど


高すぎます滝汗滝汗ポーンポーン


👨の勤務上 今後は週末になりますネガティブネガティブネガティブ



ここは良心的な価格でした


朝食付きにしたのですが


予約制でもなく


周辺のホテルのように


待つこともなく


和食もあって良かったです




チェックアウトは10時


私には早っ💦なのですが


👨は早起きなので‥



帰りも舞浜駅までのバスが出ています🚌


でも早めに並ばないと


乗れなかったり


座れないので要注意⚠️


しかも座席狭いので


荷物があると大変でした驚き驚き驚き


キャリーを膝に乗せて抱えて‥


朝でも10分程で着きますけどね



10年以上振りに泊まったので


全てが初めて⁇でしたが爆笑爆笑


なかなか良いホテルでした



結構人気でなかなか取れないんですよね


今度はスパも堪能したいです爆笑