無事に郡山に着きました♪


郡山に来た目的は



香取慎吾のLive


BLACKRABITTO



けんしん郡山文化センターで


この日の15時開演ですニコニコニコニコ


👨と一緒


なので


早くから会場入りするのも‥


なので


14時30分にタクシーを頼んで


ホテルを出発🚕しました



ホテルから会場へは


車だと5分ほど


歩いても15分ほどらしいのですが


私には無理ネガティブネガティブネガティブ


帰りはタクシーもつかまらないと思うので


歩きは覚悟


なので行きは体力温存です爆笑


タクシー代は850円でした



会場に着いて




まずはトイレです


行列は想定内


パパが出てきても


女子トイレは一歩も動いていません無気力


一応大丈夫な様に


ホテルで済ませてきたので


諦めて席へ




お席は



安定の2階後方ですネガティブネガティブネガティブネガティブ


もう絶対後ろ無気力無気力無気力


チケット引き換えて席を確認した時には


またか‥


この席でわざわざ郡山まで‥


と思ってしまいましたが


当たらないから


‥今回も👨名義で当選


観られるだけ良し❗️


なんですけどね


同じ値段だし


一度は双眼鏡なしで参戦したい爆笑爆笑爆笑



でも


会場のキャパは2000人位なので


後ろと言っても


豆粒ということはないんですけどねニコニコ


それに


この会場は


普通でいう1階が2階という扱いで‥



まあ 会場自体が小さいので


十分に楽しめました爆笑爆笑爆笑



始まって


まずは6曲くらい連続


その間立ち続け


正直 限界汗うさぎ


コロナ禍での規制が終わって


声出しも立つこともOKになったのですが


私は


あの座って観ていられたのが良かった爆笑爆笑爆笑


だって


約2時間立ってるなんて


私には考えられない驚き驚き


椅子の意味は❓爆笑爆笑



途中


慎吾が「座ってください」って言ってくれた時には


神かと爆笑爆笑


結局ほぼほぼ立ってたんですけどね


‥座っちゃうと見えない🫥


パパにはペンライトを持たせて爆笑


パパなりに一生懸命


ペンライトを振って参戦してくれました



立っているのは辛かったけど


楽しい時間でした♪



1月の東京アリーナに参戦しているのですが‥


新鮮爆笑爆笑


初めて観るみたいでした


正直 東京アリーナの内容覚えていない驚き


セトリは変わっていないのかな?


トークは


全く違うから


本当に初めて観たという感じ



トークも本当に楽しい


その中で


前日慎吾が泊まったホテルの部屋から


郡山駅が見えて


部屋にマッサージチェアがあるって



思わずパパと目を見合わせちゃいました凝視


私達がこの日泊まるホテル


駅前


部屋から郡山駅が見えて


マッサージチェアがある部屋❣️



‥後からの情報も含めて

 多分同じ🏨爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


‥違ってたら恥ずかしいから🏨名は秘密㊙️



泣いたり笑ったり


‥一笑懸命という曲は歌詞が突き刺さります

 パパのケガのこととかが蘇り涙止まらず

 家だったら号泣してました😭


楽しい時間はあっという間に終了


終わってから


トイレに行って‥


後ろの人が


最後の方で放出されるテープを持ってらして


‥私の席には届かない無気力無気力無気力



思わずどこら辺の席だと取れたのか


聞いてしまいました驚き驚き驚き


するとその方


一つどうぞって凝視凝視爆笑爆笑泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎスタースタースター


遠慮なく頂いてしまいました


ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そんな嬉しい出来事もあって


会場を後にしました♪


‥テープは出口のところで

ご自由にという感じで頂けたらしいです

私は気づかなかったけどびっくり

本当だったら嬉しいですね😆



ここから郡山の駅前まで


徒歩ですネガティブネガティブネガティブネガティブ



途中👨が


「👨はもういいよ


歌も知らないし


2時間立ちっぱなしは辛い」


確かにね


付き合わせてるだけだしねー汗うさぎ


『また行ってくれるかなー』


と思ってたけど


どうでしょう汗うさぎ汗うさぎ


まあ 忘れた頃に


また誘います 🟰 半強制


だって 私じゃ当たらない驚き



一応スマホのナビを入れたものの


とりあえず


みなさんの後を着いて行きました



15分ほどとはいえ


やはり徒歩はきつい😓😰



頭の中では


『夕飯何食べよう』


時間も17時半


ちょうど良い時間です


焼き鳥屋さん


お寿司


いや


居酒屋さんの方が良いかな


まずはビール🍺をキューっと


なんて



「ねえねえ 食べていく?」


聞こえないのか👨の返事はない


👩『タバコ吸うことしか頭にないのかむかつき


一度部屋(喫煙ルームにしました)に戻ってから


出かけるのか…



🏨に着いて


向かうのは1階にあるコンビニ凝視凝視凝視


👩『???? まさか驚き



👨「食べ物買って部屋で食べれば良いでしょ」



👩『凝視驚きむかつき煽りむかつき驚きネガティブ無気力無気力無気力無気力



郡山に来てるのに


コンビニ飯ですか無気力無気力無気力無気力無気力


反対はしてみたものの


元々 食に欲がない人だし


美味しい物を食べに行くより


部屋で酒とタバコがあれば満足の人


『反抗してもしょうがないか』


と諦めました🤦‍♀️


‥ケガをしてから私は【諦める】ということを

覚えました煽り



ということで


コンビニで親子丼とカレーパンと


おつまみとサラダとフルーツ


そしてアルコール


3500円ほど購入


ほぼヤケです汗うさぎ泣くうさぎ



お部屋で


郡山駅を見ながら


美味しくいただきました爆笑