昨日とは打って変わって


良い天気です♪





昨日は


お天気アプリをズーーーーっとチェック


一喜一憂しておりましたが


今日は



見もしません笑い泣き


今日明日は


天気は


晴れでも雨でも


なんでも大丈夫てへぺろ



そして


昨日


❣️❣️❣️


観られました爆笑ニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑


レストラン予約の1時間前には


🏨に着いちゃったんですけど


その時はまだ雨☔️


風はそれほどでも無いけど


強くなって行く予報無気力無気力無気力



🏨からパークを見ると


あまり人が待っていない?


そういえば来るときも


帰って行く人多数とすれ違ったガーン


でも


パークの中のパラソル⛱



開いてる昇天


…閉じていると中止らしい



とりあえず


時間になったのでオチェーアノへ


やるとは言われたものの


5分前キャンセルもあるから


まだわからない驚き驚き驚き



そして


開催されました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



良かった


もう


どこを観て良いかわからないくらい凝視凝視

























すごく良かったです♪


今日は夜までお友達と


おしゃべり三昧の予定です♪