10月の観劇とディズニー旅行の続きです



エントリーで当たった


ジャンボリーミッキーを観るために


シアターオーリンズに向かいます



着いた頃雨は止みました☂️



まだ時間があったので


ジャングルカーニバルの


丸太投げのゲームに挑戦



以前は


なんとなくコツがわかって


取れたりしてたのですが‥



残念でした爆笑


そういえば


お値段


700円凝視


確か 500円出したよね


まあ 値上げは仕方ないですね


まだ時間はあったのですが


一回だけにしました



トイレに寄ったり‥


MちゃんからLINEが来たり



この日は新グッズの販売日でもありました


Mちゃんとは


午後から会うのですが


ランチ(お茶)はヒルトンでするので


Mちゃんがパークに入るのは


夕方になってしまいます


息子さんが欲しがっているものが


売り切れてしまうと困るので


買っておいて欲しいということでした



販売されている場所を確認していたら


時間になったので


まずはショーを鑑賞します








初めてでしたが


楽しかったです


人気があるはずですね



終わった後


Mちゃんとの待ち合わせには


まだ早かったのですが‥



ショップは


ワールドバザールなので


買って


一旦アウトすることにして


ショップへ向かいます



最近 ほんと


グッズの購入をしていないし


欲しいものがあると


Mちゃんに頼んでしまうので


ショップでのお買い物


久しぶりです爆笑



息子さんの欲しかったものを


無事に購入できました



待ち合わせの時間までは


まだありましたが


ウロウロしても


疲れるだけなので


パークをアウトして


待ち合わせ場所の


ヒルトンへ向かいました



早く終息しますように


がんばりましょう



回復しますように❤️‍🩹