昨日

ヤンチェオンテンバールの

スニーカーの販売日の

来店予約日でした


今回は

予約日一斉


そのせいもあるんでしょうね


1時間の戦いの上

取れなかった人多数


実は

今回初めて

千葉のお友達にお願いしていました


お友達が

一時間頑張ってくれたのですが

何回も弾かれ

キャンセル待ちは取れたのですが


多分キャンセル出ないでしょうねショボーン


お友達に感謝です

「私でよければ」

って言ってくれて

嬉しかった💖

貴重な時間を使わせちゃって

ありがとうございます

🤗


スニーカーは諦めですね

御縁があれば

そのうちね



そして

繋がらないのはもう一つ


2020オリンピックのチケット🎟

5/9から始まって

抽選だし

期間までにとは思うのですが


初日は凄かったようですね


試しに

サイトを見てみると


まず

会員登録

これはスムーズ


そしてサイトに入るのに

約一時間

チケット購入の画面に行くのに


どのくらい???


16時頃から登録から始めて


19時半頃

やっとチケット購入画面

入力して

次は

電話番号認証とかで


かれこれ2時間以上


後30分くらいの表示から

さっき見たら

一時間以上で

待っている人数も増えてて


振り出しに戻ってたびっくりびっくり

なかなか進まないのに

気づくと

振り出しに戻ってる時もあって


いつ終わるんだ?


という状況ですキョロキョロキョロキョロ笑い泣き笑い泣き


まあ 無駄に

繰り返すよりは

《待つ》ことが出来るのは

ストレス少ないですが


どこもかしこも

大変ですえーん爆笑チューびっくり