食べたよ爆笑


ファミマの

チーズケーキフラッペ

CHI-ZU CAKE  FRAPPE 

CHI-ZU

ってなってるのが

なんか 嬉しい😆💚


CMも良いよね

一緒に踊りたくなる爆笑爆笑

って 踊れないけどガーン

適当に

バタバタして

パパに👨

冷たい目で見られてるチューびっくり笑い泣き


ちなみに

息子に買ってきてもらいました


なんか

作るんでしょ??

コンビニで

コーヒーとかも

買えないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと躊躇してて

…混んでると迷惑だよね…とか



夕飯の後 

息子が

「コンビニ行くけど、何かいる?」

って


びっくり笑い泣き爆笑ラブ

🙍‍♀️「チーズケーキフラッペ‼️」



👲「ファミマ行かないよ 
        セブンイレブンだよ」

びっくりガーンえーん笑い泣きチュームキー

🙍‍♀️「ファミマの方が近いじゃん!?」

👲「自転車だとセブンが近い」

🙍‍♀️「いや ファミマだ」

そんなやりとりの後

出かけて行ったので

諦めていましたびっくりチュー


そして

帰ってきた手には

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

同じ写真 2回目 爆笑

👲「自転車で持ってくるの 
         大変だった」

って


ありがとう😊😊😊

美味しくいただきました


又 飲みたいな

一人で 買えるかなびっくりチューてへぺろ