夕方のこの時間の45分は辛かったわ。

思った以上に寒かった。


ようやく始まった。

寒さは吹き飛んだわ(=^・^=)


先回は、クリスマスバージョンだったから、

通常は久しぶり。


クリスマスとの違いは良く分からなかったけど・・・

衣装くらいしか・・・


でも、楽しかった。

通路は、おみこしが通ったの。

“わっしょい・わっしょい”って楽しかったよ(*^_^*)


終わった後、主人は相当寒かったらしく。

まだ、時間はあったんだけど、帰ろうと言いだして。


イクスピアリで、夕飯を食べることにして、エントランスへ。

途中、喫煙タイムの間に、私はスチームボートへ。


マクダックスストアの中央あたりの扉が全開。

『いつも開いていたかしら』と違和感が・・・


改修中だったらしいから、そのせいだったのかな?


合流して、エントランスへむかい、シーをアウトした。


リゾートラインに乗って、イクスピアリへ。


昨夜とは違って、フードコートも空いていた。

パークの閉園時間が遅いせいね。


私は、フォーと豚丼。

主人は、カレーうどんとお稲荷さん。


ここは色々なお店が入っているので、好きなものが選べる。


食べ終わった後、喫煙の間に私はディズニーストアへ。


ストアの前の広場で待ち合わせ。

でも、なかなか来ないのよ。


ストアの前って‘広場’よね?


広場=インフォメーションのあるところ

と、主人は思ったらしく・・・来ないはず(--〆)


『違うでしょ』と思ったけど、面倒なのでスルーしたわ。

無事にあえたあと、舞浜駅~東京駅へ。


東京駅で、‘キャラメリゼ’ だったかな?

子供のお土産に購入。


先回おみやげに買って行ったら、美味しかったの。(=^・^=)


以前は必ず、十三里屋さんのおいもを買っていたんだけど、

無くなっちゃったのよね。




夜、23時過ぎに無事に家に着いて、今回の旅行が終了。

今回も楽しかったぁ(ToT)/~~~


そして今回、順調のまま帰宅できたの。\(◎o◎)/

こんなこともあるのね^_^;




ある日の夕食、主人が

「寝るだけなんだから、離れていても、今度はもっと安いホテルでいいよ。」
とか言いだして。


『行く気満々??』


私が1泊のつもりで話しても、「2泊でしょ」って(*^_^*)


「じゃあ、イースターに行きたい\(◎o◎)/」


春は忙しいとか言いだしているけど、もう、私の頭の中には、

イースターのパレードの音楽が鳴り響いているわ(=^・^=)