楽しかったシーからリゾートライン~京葉線を

乗りついで、ホテルに到着。


大浴場は24時まで。

そのお風呂のジェットバスは23時まで。


まず、大浴場へ行くことに。

今回も貸切状態(*^_^*)


ちなみに、客室は2~3F。

大浴場は2F。

2F(大浴場)までは、ゆかたとスリッパで行けるの。


あと、2Fには飲み物(アルコール)の自販機があるわ。



体を洗って、湯船に入り、ジェットバスの所へ。

同時にストップ。

23時になったのね(T_T)


貸切状態なのと、ちょっとアルコールも残っていたので、

『泳いでみようかな』

と、普段では絶対考えないことを・・・・


試してみちゃったわ。


でも、浮かないのよ。

私、泳げるのよ。

太ったせいかしら???


ちょっと、ばしゃばしゃしただけで、不発に終わったわ。


あっ、これはここだけの話。(*^_^*)


お風呂を出たあと、自販機でビールを購入して、

お部屋に戻ったわ。


今回の旅行。

正直、良く飲んだわ。^_^;


毎回小さなウィスキー(ちょっと良いヤツ)を、

主人用に持ってくるんだけど、今回忘れてしまって、

イクスピアリの中の成城いしいで購入。


ちなみに、JCBのギフトカードが使えたわ。


いつものは無かったんだけど、

結構美味しかった様でがぶがぶ。


飲み過ぎたようで、

翌朝、体調が悪い と(--〆)


朝は私の方が先に目覚めた。

普段は起きられないけど、こういう時は早い。


大浴場もやっていたんだけど、(6時~9時)

お部屋のお風呂に入ることにしたの。


先回は部屋風呂は、利用しなかったので初めて。


TVを見ながらのジェットバスは最高だったわ。


具合の悪そうな主人を起こして、

「入っておいで」って(=^・^=)


『具合が悪いままだと困るのよ(ーー゛)』



だいぶすっきりした様で、朝食へ。



ここのチェックアウトは10時。

ほんと、後1時間遅ければ・・・


部屋に戻って、支度をして。

あっという間にチェックアウトの時間に。


フロントで、発送する荷物を預けチェックアウト。


ここは、チェックアウトの時も、待たされない。


ここは結婚式場でもあるんだけど、

この日は結婚式があるようで、準備をしていたわ。


荷物を全部送ったので、

身軽になってディズニーシーへ向かった。



昨夜と朝とTVの天気予報では、

やたらと、雪が降ると言っていた。


まさかまさか、

帰りに雪で京葉線が止まるとか・・・ないよね(@_@;)


この時点で、空は曇り。風が冷たい。