順調に東京駅に到着。


京葉線も問題なく動いていそうね。


今日は、昼間はパークに入るつもりはないので、

ゆっくり・・・


というのも、主人は喫煙者。

今時事情で、喫煙場所が限られているから、

移動するにも時間がかかるのよ。


正直、いらっとするときもあるわ。


でも、私も以前は喫煙者。

この病気になった時に、

吸わないとかじゃなくて、ホントに吸えなくなって。


後に、バセドウの眼症は、

煙草の影響もあるというのを知って。


入院してすぐ聞かれたのも、たばこを吸うかどうかだったわ。

吸えなくなったと言ったので、それに対する話はなかったけど。


今、目に症状が出ているのもそのせいなのかな(ToT)


落ち着いてからは時々吸いたいと思うときもあるけどね。


でも、なんとか吸わないでいられるわ。(*^。^*)


だから、主人の喫煙待ちが多い。


でも、気付かされたわ。

以前、姉と良く行動していた時に、

今の私と同じ思いをさせていたのね。


姉は文句ひとつ言わなかったわ。

さすがだわ。(ToT)

私?

私はそこまで出来た人間じゃないの(--〆)



東京駅から京葉線にのりかえて、

順調に舞浜駅に到着。


順調すぎて、いつもの

『着いたあ』

という感動が薄いわ(*^_^*)


この時、私のなかには

『まさか、帰りに何かないでしょうね』

と言う気持ちが消えていなかったわ。