現在、バセドウ病の薬2.5錠を1日1回服用中。


毎朝飲むようにしているんだけど、

最近、忘れることが多い。


完全に飲み忘れるということはないんだけど。


お昼だったり、夕方だったり・・・

思い出してあわてて飲む。


まあ、それだけ元気になったんだろうけど。

(自分勝手な思い込み ^_^; )


そのうち完全に飲み忘れちゃう日が、

あるんじゃないかとこわいわ。


薬はすぐ近くに置いておくんだけど、

気にならなくなっているというか・・・


薬も2.5錠だから薬剤師さんが、

1錠を割ってパックし直してくれてある。


それにしっかり日付を書き込んでいるの。


そうしないと、のんだかわからなくなったり・・・


新しい年が明けると1つ年を取るっていうけど、

大丈夫かしら。。。わたし (@_@;)