【マジックランプシアター】を楽しんで、

出口に来た時、

バッグに着けていたポーチのタグが

ないのに気付いた。


コーチのリストレットのタグ。

この日の為に買ったから、まだ3日目。


コーチじゃなかったら諦めたわ。

でも、タグでもコーチ(ToT)


キャストのお姉さんに説明。


結果、16時過ぎにまた来ることに。

30分後と言われたけど、

【ビッグバンドビート】に並ぶという事情が。


急ぎ足で向かった。

途中、【ミシカ】を横目で見ながら。


ようやくたどり着いた。

でも、もう締め切ったあと・・

諦めた。


時間が空いてしまったので、何をしよう。

まだ、【トイストーリーマニア】に

乗ったことがない。


行ってみると、

なかで並んでいるひとはいるけど、

スタンバイは締めきっている。


入園した時は、150分待ちだった。

システム調整?


よくわからなかったけど、

ファストパスの人は通していたみたい。

だから、ファストパスだけだったみたい。


たくさんの人が群がっていたけど、

ちゃんとした説明がなかったなぁ。


結局また【トイストーリーマニア】には乗れず。

いつになったら乗れるかな・・・


【タートルトーク】へ行ってみた。

45分待ち。

並ぶことに。

楽しかったけど、1時間以上並んだ。


アラビアンコーストへ戻ることに。


【マジックランプシアター】の

キャストの人に聞くと、持ってきてくれた。

名前と電話番号を記入して、無事に返還。


友達から連絡も入り、待ち合わせ場所へ。


3か月ぶりの再会。

ディナーまで時間があったので、

【ザンビーニブラザーズ】でお茶をすることに。


私はビール(=^・^=)

これも、シーが好きな理由のひとつ。


そして、本日初の飲食。

朝、ちゃんと食べる理由^_^;


普段でもあまり、ワゴンとかで買わないんだけど。

一人だと余計にその傾向がある。


だから、彼女は心配して、

ランチとかディナーにつきあってくれる。


しばし話したあと、ディナーに向かった。