みなとみらいの

”アウディカフェ byブランノワール”


お店の前には、真っ赤なアウディが・・・


2階なので、階段を登って行くと、お店の人がドアを開けてくれた。


予約してあること、

クーポンは二人分あるけど、料理は一人分でお願いしたいと伝える。


そう、ここが友達とのランチの場所に選んだお店。

一緒に来ることは実現できなかったけど、

もったいないから一人で来た。


お店の人には申し訳なかったけど、

損をさせるわけじゃないし・・・

事前に連絡して断られるのもいやで、直接来てしまった。


お店の人は感じも良くて、料理も美味しかったよ。


コース料理を頼んでいたので、

前菜はシーフード

 美味しかったけど、量が多い。


次に鎌倉野菜を使ったサラダ

 これも量が多くて、

 思わず「これで一人分ですか?」と聞いてしまった。

 返事は「1.5人分」とのこと。


 前菜もサラダも取り分けタイプだったようで・・・

 一人前だと見栄えが・・・ということだった。


 さすがにサラダは食べきれなかったけど

 鎌倉野菜は見たこともなかったので、別の意味で新鮮。


そしてメインのビーフシチューとフレンチトースト

 フレンチトーストはちゃんと名前があるんだけど、忘れた。

 フレンチトーストにはあまり味は付いていないんだけど、美味しかった。


最後にデザート

 チーズケーキ


セットの飲み物は、2人分どうぞと言って頂いた。


料理も美味しかったし、お店の人も感じが良くて行って良かった。


白を基調としたシンプルだけど、おしゃれなお店。

さすが、横浜orアウディ ね。(*^。^*)


ショールームとカフェが、ガラスで仕切られていて

オフィスの様子が見えた。

アウディが見たかったな。


お店はすいていたけれど、長居をするのもなんなので、

食べ終わったら、早めにお店を出た。


帰る時もドアを開けてくれて、赤いくつバスの乗りかた等教えてもらって、

お店を後にした。


ごちそうさまでした。