今日は、茅ヶ崎まで行って、友達に会ってきました( ´艸`)

横浜から茅ヶ崎に向かう電車の中でウルウル(T^T)

駅まで迎えに来てくれて、そのまま彼女の家へ。

車で来ていたからびっくり。

こっちの人って電車ばかりかと思っていたガーン
だから、私が迎えに行くから、横浜へ行こうと誘っても、電車だから無理だったのね。

一人では電車に乗れないって言っていたから、一緒なら大丈夫なのかなって思って…

横浜へも車で来るつもりだったらしい。
ただ、そこ以外にしてしまったので、無理だったのね。

彼女の病気はそういう病気。
でも、薬を飲んでいれば大丈夫だって。

だから、全然変わっていなかったよ。
おしゃれで、きれいで、お家もとってもセンスが良くて( ´艸`)

今日は天気予報が悪かったから、予定より早めに会ったんだけど、話が盛り上がって長居をしてしまったガーン

でも、あえて良かったニコニコ
とっても楽しかったよ。

お天気も予報より良くて、ランドの夜のパレードが見たくって、インしたけど、入った途端風が気になる。

前回も始まる15分前に、風で中止だったのよねダウン
無事に見れますように。