昨日、彼女とメールした。


結局、彼女の地元まで行くことにした。


私の中でそうしなきゃいけないとわかっていたのに、

連絡が遅くなっちゃってごめんね。


あと、心配なのは・・・

無事に新幹線に乗れるか。


ホント最近、天候に恵まれないというか・・


あの3月11日の震災の日

あの日も家族と東京に行っていた。

・・・この日のことは、3月11日にでも書こう。


この日以来、行くたびに台風・大雪・強風・事故と・・・

第一目標が、〔舞浜に着くこと〕 になっている。


今回は横浜だけど。


今回も、予報は雪マーク(>_<)

グリーン車なんだから乗せて~(ToT)/

乗ってからなら遅れてもいいわ。


・・・去年の今頃も、グリーン車だったのに

  強風で在来線が遅れて間に合わなくて、

  次の新幹線の普通席になったのよね(=_=)・・・