ちょっと変わりたくて始めたブログ。

超初心者なんだけど、見てくれた方がいるみたい。

ぺた も頂いたり、ありがとうございます。


うれしくてちょっと不思議な気分。


明日はついに通院日。

担当医が代わってから、初めて。


今までって、正直楽しかったんだよね。

先生に会うのも楽しみだったし。

通院は苦痛じゃなかったのに、これからどうなるかな

入院した時の主治医の先生だから、初対面てわけじゃないけど、

毎日顔を出してくれて、症状を聞いてくれてたのは、担当医だった先生。

だから、先生が担当になってくれた時うれしかったのに。

もう異動しちゃうなんて、あんまりだわ(T_T)


先生は「近くだから、また会えるかも」って言ってくれたけど、正直会わないよ。

だって病院なんてそう行くところじゃないもの(T_T)


結構、人見知りだから、笑顔を見せてくれると安心できるんだけど・・・

冗談のひとつでも言ってくれれば・・・

でも、そんなタイプだったっけ?


前担当医は、

先生 「お久ぶりですね。」

私   「お久しぶりです。2週間ぶりですけど」

先生 「あっ」

て感じで、なごんだんだけど。


溜息&憂鬱・・・