もしかしたら、もしかする | お母さんはまだ綺麗ですか?

もしかしたら、もしかする

みなさま〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お元気でしょうか?

このブログ立ち上げてから10年以上たちますが

ここにきてようやく

ハッピーな話が本当に連続して書けそうな日々

離婚して16年目になりますが、いままでにないくらいに、わたしは毎週彼氏にあってます

なんでかわからないですが、会いたくて仕方なくて、あっているときは本当に幸せ

帰らないといけない時間がきたら、すごく寂しくなる

こんなこと、まさか、わたしに起きるなんてってゆう不思議な感じで、付き合いだして、2ヶ月半が経ちましたよ

でも、なぜか、これからも、ずっと一緒に過ごしてる気がします

来年の3月に、ナースを辞めて、新しい仕事で将来の安定を獲得して、そして、いまの彼の家に気が付いたら一緒に過ごしてる気がします

とりあえず、今年のクリスマスも年末年始も彼の家で過ごす予定ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

遅咲きの春が来た

あ〜
なんか、こんなハッピーな話、読んでても、なんやねん!?それ?!

勝手にラブラブしといてやっ‼︎

って思われるでしょうけれどもっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、たまには、こんなハッピーな話を書くのもいいんでわないでしょうか?

キャハッ