ゆらゆら揺れ動く心ですが2015年はまた違う自分を探します | お母さんはまだ綺麗ですか?

ゆらゆら揺れ動く心ですが2015年はまた違う自分を探します

なんか、初めからですが、なんでだろう・・・・・・



不思議な感じというか、Kにはまったく予防線を張ってない



なので、ありのまま見せてしまい


これはいつか絶対に嫌がられるぞ!って思うけど、なんかいまさら・・・

ええかっこもできず(笑)



他の誰の前でもずっとA面でいられるのになんでだろう?



そこが私にはわからないというか



でも、なぜか、いまんとこは、メールの向こうにいててくれている

私にとってはとても居心地がいい



今以上近寄る事もなく、遠ざかる事もない



でも、いつかいなくなるかもって思う



つい弱気な時だけ、自分でガンバロッて気持ち切り替えるのに

Kに頼ってしまう



人は1人では生きられへんねんから、いつでも頼ってきたらいい



なあんて事を前にいってくれた事を、鵜呑みにして(笑)

完全に頼り切っています(笑)



までも、いまの心境と、でも、がんばろうと思う事
かいておくるだけですが(笑)



ひどかった時は、超短文で



もう無理



とか



もういやだ



とか



なんか、何がどうしたん?!的な投げやりな

時もいっぱいありましたが(笑)



今年は、そういうのはあんまりなくて



1回だけ



仕事にいけなくなりそうな朝にがんばって

いったのに、車から降りれなくなって涙が

止まらなくなったときに



どうしよう・・・涙が出て車から降りれない



そんなメールをしたら即返事きたことがあった



ま、けっきょくは、いつも助けてくれるからつい頼る



でも、毎日頼ってばかりいるわけじゃないから

ここんとこ、けっこう、自分でもいけてるんちゃうん?



って思ったりして(笑)



いけてるときは何カ月も大丈夫



でも、ちょっとしたことで不安になったり

さみしくなったり、そんな時だけちょこっとメールする



そしたら、気持ちが楽になる

なので、別に返事は何も期待してないし



返事がなくても大丈夫だし



ま、決意表明みたいな感じなのです(笑)



私が何か質問しても、彼は何も答えないので


質問はしないんですよ(笑)



ま、先の事など、色々考えたって仕方ない

なるようになってくものですよね



気持ち切り替えてがんばってこぉ~



毎日、新しい自分をみつける旅を続けます



みなさま、この1年間、思った事をただかきなぐる

そんなブログにコメントいただいたり、励まして

いただいたり



ほんとありがとうございました



また、次年度も頑張っていきたいと思います



それでは、みなさまよいお年を~~~