できることとできないこと | お母さんはまだ綺麗ですか?

できることとできないこと

Kにメールし、電話をワンギリし、そして寝た私



Kからのコールバックにも気付かずに寝ていた(笑)



あほや・・・・いや、もし起きててもきっと怖くて出ないけど(〃ω〃)



まぁでも、なんで電話したのかを・・・・・



ま、緊急事態ではなく・・・・



ただ私が焦っただけです(笑)



Kには、私はいま魔法使いになっているので

大丈夫です。って事を別に報告せんでもいいのに

メールしちゃって、届かなかったので



とうとう切られてしまったんだと思って

あわてて電話かけたら、つながったので

ビックリしてワンギリ



自分の携帯がおかしくなってたみたいで

再起動してみたら普通にメールが届き・・・



メールやめようと思ってたのにまた

送ってしまってごめんちゃいってメールした



自分の頭と心と行動が常に伴わずで

なにやってんだかやけど・・・・



自分で頑張れる間は魔法使いになって

頑張ろうと思ってるって事を伝えた



ずっと前に、あなたがいないと困るって

言ったことがあるので、それはもう言わない



どっかいこうと思っても行けないし

忘れようと思ってもできないし



できない事に必死になるよりも

できそうな事をちょびっとずつやる



なので、できるところまで精神コントロールして

魔法使い継続する事をがんばるのだ



というわけで、今日も1日せっせと働く(≧∇≦)