Jリーガーの話 | お母さんはまだ綺麗ですか?

Jリーガーの話

昨日のサッカー見ましたか?


FC東京のルーキーの米本君



実は、うちの息子たちが入ってる小学生サッカーチームのOBなんです



そして、この春に、彼がFC東京に入るって決まって、サッカー部の役員とコーチが集まってる所にあいさつにきたんですよね



思わず、ミーハー的に・・・・



写真撮ってもいいですか?って言って



携帯で写真撮らせてもらいました合格



入ったばっかりで、もう活躍して・・・・すごいなぁ



彼は、ホントにクラブチームに入ってたわけでもなく、普通に小学校の子供たちがお父さんコーチと保護者の役員とでやってるような小さなチーム出身なんだけど



それがJリーガーなんて



子供たちに、すんごい夢を与えてくれるいいことだと思う



これからも、活躍を期待してます