変な話 | お母さんはまだ綺麗ですか?

変な話

実は、MA君は変なやつです



なんでも女性のムダ毛ボーボーなのが好きらしい



あほちゃうか?と思うんやけど、本気でそうらしい(笑)



ゆ~ちゃんは、大体はムダ毛処理派なのですが、もちろんお腹切ってるので、その辺は残しますが、あとはいっつもデートの時には剃ってます



もちろん、脇も脚も・・・です



ですが、このMA君はこのボーボーのままこいという



うそやろ?と思ったけど、本気らしかった



きれいな女がムダ毛がぼーぼーだった・・・っていうのがなんとも興奮するらしい



ほとんどの男の人は、絶対そんなん違うとおもう



だから、自分でも変態なんだよ!と言っていた(笑)



そして、そのぼーぼーのままデートをし、次の日にMさんとのデートだったのですが、帰ってきたのが夜中だったので次の日あわてて起きていった私は



腋毛の処理を忘れていた(б▽б;;)



いっつも、いっつも、きれいに処理してデートをしてたのに



うっかり忘れていた



そして、いつもは先にシャワーをあびといでって言うのに、こんな日に限ってMさんは・・・・私を離してくれず・・・・1枚ずつ服をはがしていった



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪やばいっ


















あの・・・・・わたし・・・・・・



今日は、毛を剃ってくるの忘れたの

















大丈夫だよ


















えーーーーーー大丈夫じゃない!



こっそりお風呂に入って毛をそろうと思ってたのに・・・・



こんな日に限って、一緒にお風呂にはいろう!と言ってきた

















えーーーーーーーーなんでよ!

いっつも、先にシャワー浴びといでって言うくせに~


















というわけで、腋毛はそのまんま(笑)



だめじゃん(笑)