独り言 | お母さんはまだ綺麗ですか?

独り言

数年前から、自分のイメージをフェミニン路線で頑張ってみた



まぁ~黙っていれば、まだフェロモンというものがあるらしく、男の人・・・とくにおじさんには昔からウケがよろしいようです



いま付き合ってる人は、1人はずいぶん年下ですが、あとはみんな年上で、きっとこんな私でも、可愛いとか思ってくれているから付き合ってられるんだろう



でも、ゆ~ちゃんにとって最高の褒め言葉は



可愛いでも、綺麗でもない



なにかというと・・・・


















変わってるよね~



面白いよね~~~



飽きないよ~~~(笑)



関西人の血が騒ぐわけではないんやけども



まぁ自分では、綺麗にみえるのは見た目だけの問題で、それも化粧とかしてるからであって・・・・素顔をみたらそうはおもわんだろう?と思ってる



性格も、このとおり男っぽいし



せめて見た目だけでも・・・・・という気持ちから、ちょこっとフェミニン系に見せるようにはしてきたけど



最近、子供のサッカー三昧なせいか、通勤ルックもサッカーのときも、普段も・・・・主にカジュアル系が多くなってきた



去年までは、フリフリレースとかも着てたけど(笑)



ただ、デートのときだけは・・・・スカートをはいてみたりフェミニンなイメージをかもし出そうと努力はしてきたんやけど



こないだ、Mさんとデートのとき、思い切って普段のジーパンで行ってみた



こういうのと、いつものとどっちがいい?



Mさんに聞いてみると、いつもの雰囲気もいいけど、カジュアルなのもいいよ



う~~ん~~返事に困ったんだろう・・・・きっと(笑)



まぁ~せめてデートのときぐらいは、ちょっとおしとやかにしとかんとね



普段は、おっさん化というか、気が張ってるせいかあんまりナヨナヨしてません



なので、いっつも職場でも



おっとこまえ~~って言われます(笑)



どこに色気があるのか自分ではさっぱりわからんですが



それでも、多くの男の人はゆ~ちゃんをみるとなんだか



ムラムラしてくるようです(笑)



というわけで、デートのときだけ女に変身します(笑)



そして、ナースのときだけ天使に変身します(笑)



普段は、お母さんじゃなく・・・・お母さんのようなお父さんのような



ただの保護者ですかね(笑)



あんまり、お母さんらしいことしてないので



今日は、夕方から仕事でのんびりとしてますが



今度の26日にデートすることが決まったので朝から頻繁にHさんがメールをしてきていました



寂しかったらメールしてこいよ!浮気するなよ!



そんなことをいっつも言うけど



寂しいからってメールしたっていっこも返事くれへんやん(笑)



勝手な男だな・・・・まったく