年末年始の予定 | お母さんはまだ綺麗ですか?

年末年始の予定

みなさん年末もいよいよ押し迫ってきて、いかがお過ごしですか?


今年はいい年だったでしょうか?うふふ♪ (* ̄ー ̄)v ゆ~ちゃんは、まれに見るいい年だったように思います。でも、今年の最初の頃って、こんな素敵な1年になるとは思ってもみなかったけど


世の中どんないいことが待ってるかなんてわからないし、ある日突然不幸のどん底に陥るかもしれへんけど、私はまぁまぁいままでの苦労のおかげで、どんな事でも幸せを感じることができるので、ある意味幸せです(笑


今までの友達や、BFに加えて今年はもっともっと素敵な人達が私の周りに現れてくれてよかった♪


Blogを通じてのいい関係もできたようにも思うし、まぁ中盤は色々ヤキモキすることもあったけど、嫌なことは忘れてしまうに限るので、気がついたら頭の中からスッキリ出て行ってくれてるので、ある意味この楽天家な性格にも感謝です♪


年末年始の皆さんの予定はいかがでしょうか?


私の予定はですねぇ・・・


明日は日勤して、夜は22時半から聖子ちゃんカウントダウンライブ♪


あさっては近くのショッピングセンターで朝から福袋争奪戦に行って来る。そして夕方から仕事です♪あ!そうそう!年末ジャンボの抽選結果もみんなで確認作業があるんやった!


2日からは、子供らがばあちゃんと田舎に行ってしまって私は独りぼっち (((´・ω・`)カックン…なので、昼間はもしかしたらHさんとデートできたらデートするけど最近忙しそうなので、無理だったら整体師君にマッサージをしてもらうかもしれん。夜は、独り者の女友達とデートです♪


3日は、今のところは予定なし。夕方からの仕事に備えてボーっとする


4日は、世間では仕事始め?かな?私はここから6連休になる。


5日~7日は、寒波がこないことを祈って、旅行に行くのだ♪


さてさて、私の周りの方々はいったいどうするのか?


Hさんは、今日は何故かいっぱいメールが来ます。いや、正しくは昨日の夜からかな?私は昨日は仕事だったので返事はしなかったけど、忙しかったんで寂しくさせてごめんというメールがいっぱいきてた(笑) 浮気してへんか?他の男と連絡とってへんか?とか書いてあった。彼は年末年始も仕事です


おじさんは、今日から年末年始の休暇に入って実家に里帰りしました。また来年のデートの予定もいちよ決まって、また来年逢いましょう~今年は楽しい1年になったよ。ありがとう♪と挨拶のメールがきてました。おじさんは、基本的に日曜日が休みやけど、私の休みを教えておくと休めそうな平日に仕事休んであわせてくれるので、助かります。日曜日しか休めないという人は、私の場合は付き合うの無理なので(笑


整体師の彼は、こないだこれなかったのが残念ですが、年始はもしも予定がなかったら、マッサージお願いしますと言ってある


このBlog読んでくれている方とは、そのうち会います♪最近は夜中によくメールしてます♪よねぇ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 何でこんな色々暴露してるゆ~ちゃんがいいのかわかりません(笑 あ!軽く見られてるんかもしれへんなぁ~♪ まぁまぁそれも私の1面です


そういえば、秋ごろにちょっとだけ交流のあった自衛隊の人は、メールがこなくなったのでもうアドレス削除しますです~夫婦仲良くやってくれてたら一番ええんやけどなぁ~


1年を振り返ってみると、あれですね★ 出会いサイトは、悪いもんじゃないなぁ~と改めて思ったのと、こういうネットも普通に生活してたら絶対に出会えるはずのない人と交流がもてたりするんで、いいものです♪人を見る目を自分自身で養って、危険なく楽しく過ごせるように、頑張っていきましょう~


今年の〆はこんな感じで、終わりよければすべてよし